おはようございます。
近畿地方も梅雨に入り、あちこちで綺麗な紫陽花を見かけます。

先日、写真の八重?花びら(紫陽花は額だ!との声が聞こえますが・・・)がいっぱいの紫陽花に一目惚れして買いました。

薄いうすいピンクの色と可憐な形に惹かれましたドキドキ
花屋さんが来年以降に地植えにしてください~と

皆さんご存知だと思いますが、紫陽花は植える土によって色が変わること。

我が家の紫陽花は、全て青くなります。

この子たちも来年以降は、青色に変わるんだろうなあ音譜と思いながら

我が家の二人の娘と重なりました。

それぞれに違う土地で子供を育てそれぞれの色を出してきてる。

そこの土に馴染んでこそ花が咲くアップ


私はこんな花と片意地はってしまったら、咲くはずの花も開かないハートブレイク

色は少し変わるかもしれませんが、紫陽花の美しさはかわりません。


結婚のご相談はこちらへ


日本仲人協会 京都伏見深草支部


近未来計画


  仲人士 須釜 啓子


fight-keiko@leto.eonet.ne.jp


近未来計画HP

kinnmiraikeikaku.jimdo.com

 

結婚のご相談無料です(第1・3火曜日午後)


仲人のお仕事に興味のある方も


まずは、メールをください音譜



全国のブライダルのナビゲーションも致します。

素敵なサプライズプロポーズ・格式高い結納からハネムーンまで

ご希望に沿った印象的なブライダルを演出します。