あけましておめでとうございます。
穏やかなお正月でしたが、皆さん良い年明けになりましたでしょうか?

今年は申年ビックリマーク
キャッキャと楽しい1年にしたいものです。
本年もよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ

申年と言えば

見ざる
聞かざる
言わざる と言われます。

人の良くないところを見ない
自分の心を迷わすような良くないことを聞かない
相手の欠点を言わない 

こんな風に生きたいものですが、
私たちは

人の悪いところを見て私は大丈夫と安心したり
好奇心で聞きかじったことに顔を突っ込んだり
人の悪口で盛り上がったり とひどいものです。

しかし
いい恋愛をしているお二人は

相手の悪いところを見ないし
友人と名乗る人のいらない意見に振り回されないし
相手の悪口なんか言わないですね。
これは~恋は盲目だからなせる技ラブラブ

恋愛落ち着いた方(私も)、これから恋愛の方も
せめて

見過ぎない
聞きすぎない
言い過ぎない 1年にしたいものです音譜


結婚のご相談はこちらへ


日本仲人協会 京都伏見深草支部


近未来計画


  仲人士 須釜 啓子


fight-keiko@leto.eonet.ne.jp


近未来計画HP

kinnmiraikeikaku.jimdo.com

 

結婚のご相談無料です(第1・3火曜日午後)


仲人のお仕事に興味のある方も


まずは、メールをください音譜只今キャンペーン中キャシュバックあり)



全国のブライダルのナビゲーションも致します。

素敵なサプライズプロポーズ・格式高い結納からハネムーンまで

ご希望に沿った印象的なブライダルを演出します。