おはようございます。
師走に入り皆さんお忙しいですね。

そんな私も日頃あまり足を運ばない郵便局本店や役所に出かけて~
驚きました。

最近は役所や郵便局にも、綺麗なしゅっとしたお姉さんがコンシェルジュ的に
案内をしてくださるのですね!

感じが良かったです!
この女性決して若いとは言えませんが、姿勢よく気持ちよく立ってられて、、
服装も正してそして何より素敵なモナリザ的笑顔で。
デパートか銀行にいる気分でした。

これは営業スマイルなのかな?
営業スマイルとは、会社の利益に繋がるように自分も笑顔で貢献する事ですね。
あまり良い響きで使われないようですが、ニッコリされて気分の悪い人はいません音譜

仕事でこんな素敵な笑顔をする人は、きっとプライベートでも良い表情をされるのでしょう。

会社では、仕事だから笑えると思ってらっしゃる貴方~
自分の営む人生の営業ほど重要なものは、ないのではないでしょうか?

毎日が営業です。
ニコニコと営業スマイルで行きたいものですアップ


結婚のご相談はこちらへ


日本仲人協会 京都伏見深草支部


近未来計画


  仲人士 須釜 啓子


fight-keiko@leto.eonet.ne.jp


近未来計画HP

kinnmiraikeikaku.jimdo.com

 

結婚のご相談無料です(第1・3火曜日午後)


仲人のお仕事に興味のある方も


まずは、メールをください音譜只今キャンペーン中キャシュバックあり)



全国のブライダルのナビゲーションも致します。

素敵なサプライズプロポーズ・格式高い結納からハネムーンまで

ご希望に沿った印象的なブライダルを演出します。