ミーティング | kmjのブログ

kmjのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりぶり。

スミダですパンチ!

今日店が終わって大西が
僕の家にきました!!

着なくなった服をめぐんで
やりましたグッド!

そのあとお腹がすいたので
呉のガストへ一緒にいって
ミーティングしましたにひひ



めっちゃ食べましたナイフとフォーク

仕事のことやらいっぱい話して
大西との距離が縮まったようなきがします。笑

お腹もいっぱいになり
話もいっぱいして
最終的に



眠そうです。



僕も眠いです。

ということで帰りました。笑

距離ゎ縮まったような気が
しましたが僕たち別に
仲良しではありません。笑

時々仲良いときもあるだけです。笑

ではまたパー



Android携帯からの投稿