2月といえばバレンタインデーチョコ
いつの頃からか自分用に高級チョコレートを大手を振って購入できる、楽しいイベントになりました爆笑 
大好きなミモザの花音譜
気がつけばコブシの蕾がフワフワし、盛り盛り咲いたシレネがハッピーな色になっていました♡ チューリップの可愛い芽にも心浮き立ちます音譜
殺風景だった我が家にもパンジーの花が咲き誇り、沈丁花のツボミが膨らんできました音譜 バラの小さかった芽が、このところの暖かさでもう小さな葉っぱになりました赤薔薇
どんなお花でもバラ咲きが大好きですチュー
もうほとんど春ですね照れ
寒がりの私も家から出るのが億劫ではなくなってきました爆笑
ちょっと離れたむさしの森珈琲まで、読書をしに行くのがマイブームです本
いつ食べても美味しいケーキたち✨
ここで我が家のバレンタインデー攻防の歴史を少し(笑)
手作りが大好きな夫。結婚してからずっと甘い物が苦手なのに「ケーキを焼け」とうるさかったのですが、スルーし続けることほぼ二十年。さすがに諦めたようで最近では何も言わなくなりました笑い泣き
けれど「可愛い奥さんを目指す」今年の私はひと味違いますビックリマーク
アイシングクッキーがいつも素敵なyamayamaさんに、手作りクッキーをお願いしちゃいましたベル
自分でできない時は人の力を借りることも大切★
可愛い o(。>ᴗ<。)o︎♬ 私をイメージして作ってくださったそうですラブ 正解ですチューってもちろん嘘です笑い泣きあせる でもこういう可愛いものが似合う、可愛い奥さんになることが私の今年の目標ですおねがい
大好きなバラも沢山です赤薔薇

可愛くって食べられない~と思っていたのですが、一つ食べてみたらあまりの美味しさに、気がつけばクマちゃんまで食べていました爆笑
しかも可愛いだけじゃなくって、材料にもこだわっていて、ピンクはビーツパウダー、グリーンはほうれん草パウダー、ブルーはバタフライパウダーでベージュはココアで色づけしているそうですピンクハート
甘さも上品で、なにより生地自体がすっごく美味しかったです爆笑
最近はお孫ちゃんのために、ちいかわを練習されているそうです✨
どれも美味しい爆笑 というわけで、美味しすぎて全部食べてしまい、夫に渡せませんでした笑い泣き
取られるのが嫌で見せてもいませんあせる
仕方ないので私用に買っておいたチョコを渡そうとして。。。
やっぱりもったいなくてあげられませんでした笑い泣き
だってパチパチするのが美味しいんですもん爆笑
結局、家にあったお煎餅を、チョコが入っていたケースにいれて恭しく渡してみました口笛
と、いろいろ頑張った?今年のバレンタインデーベル ホワイトデーも自力調達するのが楽しみです( ´艸`)

いただいた友クッキーもほぼ食べきりました爆笑

明日からダイエット頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー