ブログを拝見して気がついたのですが今日は七夕なのですねキラキラ
神奈川は良いお天気なので、織姫さまと彦星さまは無事に会えそうです七夕 良かった良かった照れ

この暑さにバラの体力が心配になって、思いきって切ってきました。
う~んあせる伝わりにくいのですが1人1人は美人さんです笑い泣き
私にアイドルのプロデュースは無理そうです(^-^;
職場の人から全体へのお土産だったのですが、あまりの可愛さに箱をいただいた、和歌山のアドベンチャーワールドのパンダのチョコクランチキラキラ
慣れない決算で心折れるたび、パンダに話しかけていました。。。
可愛いは正義です♡
17年ぶり2回目の決算に、気分的にはゲッソリやつれたのですが、実際の体重は全く変わっていませんでしたびっくり
気合いを入れようとランチでカロリーを取りすぎましたガックリ
本場のインドカレーキラキラ 週2で行きました爆笑
グラニースミスのランチでもアップルパイを追加しました爆笑
夕食も疲れすぎてひたすらお弁当とパンを食べて生活していました。そりゃ痩せないですよねびっくり
今日は七夕。
笹も短冊も用意していないのですが、今日から生活を立て直したいです。
お弁当の作り置きをしてから(夫用)、みな様のブログにゆっくりお邪魔しますおねがい

七夕 七夕 七夕

今年も生田緑地ばら苑で撮った写真が沢山あるので、自分のためにまとめていきたいと思いますクローバー

パスカリ赤薔薇 1991年殿堂入りキラキラ さすがの美しさです♡
エリナ赤薔薇  2006年殿堂入りキラキラ 美人さんですね✨
フレグラント・クロード赤薔薇 ボランティアのみな様ありがとうございます♡
こちらも1981年に殿堂入りしていますキラキラ
アイスバーク赤薔薇 1983年殿堂入りキラキラ 白バラの代表だと思います!
グラッド タイディングス赤薔薇 「吉報」という意味だそうですベル
フラミンゴ赤薔薇 大きくてスクっと立っている姿が、フラミンゴの大群を思い起こせます照れ
KIZNA 赤薔薇 色と良いお顔といい大好きなバラドキドキ
上矢印追記・正しくはKIZUNA です。Uが抜けてましたびっくり最近老眼でガーン
この説明書きを読むたびに「買わなきゃビックリマーク」って思いますチュー
ウェンディカッソンズ赤薔薇 見事なローズピンクと剣弁高芯咲きで一昔前はコンテストで賞を総なめにしたそうですおねがい 写真の子はおヘチャですがあせる
ピース赤薔薇 1976年、記念すべき最初の殿堂入りのバラキラキラ 最初はメイアン氏の母に捧げられ、ベルリン陥落の際に戦争のない世界を願ってピースと命名されたそうです。本当に平和を祈ってやみません。
この美しさ。戦争のない世界が1日も早く訪れますように。

読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー