暖かな日差しに咲き誇る花々。もうすっかり春ですね照れ

先週、いつも桜を見に行く公園に、河津桜が植えられているのを知り、見に行ってきました(3月4日)

桜の咲く頃には散っているので気がつかなかったのですが、確かに8本ありちょうど見頃でした。
ソメイヨシノの淡い感じも素敵ですが、河津桜の濃いピンクは心が華やぎます音譜

遠く街のシンボルの観覧車も見えます爆笑
ドラマでよく使われる観覧車です✨
同じような写真ばかりですが、綺麗なので何枚も撮ってしまいます。
先週の時点でもう葉が出ていたので、今頃は青々としている頃でしょう。見に行って良かったです照れ

帰りにスタバに寄りました。毎年、春の訪れが嬉しくなって頼んでしまう桜フラペチーノ。でも毎年、飲むと寒くなってしまい後悔します笑い泣き
フラペチーのは苺か林檎派の私です♪
来年から河津桜も必ず見に行くことにしますおねがい
そしてスタバでは温かい飲み物にします。

桜 桜 桜

少し前まで冷たい空気の中に咲く梅の花に夢中でした。梅は枝振りが素敵なものが多くて見つけるのが楽しいです照れ
青い空に凛と咲く白梅。
八重の梅。
淡いピンクの梅
良い香りでいっぱいでした照れ 春の香りです。

むさしの森珈琲で苺のスムージーといちごのパンケーキを食べました音譜
苺を2倍にしました★

来年こそは梅だけで春のブログを書きたいです!

サンダル サンダル サンダル

春の陽気に誘われて、お昼休みに六本木ヒルズに行ってきました。会社から歩いて15分。
良い気分転換になりました爆笑
富士山と東京タワーは、何度見てもテンションがあがりますキラキラ

花は美しいですけれどその時期は短くて。。
少しでも見逃さないように、無理してでも時間を作って探しに行きたいですおねがい
皆様のブログにもお伺いします。

読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー