遊びに来て下さってありがとうございますおねがい
気がつけばアラフィフみややです。
人生まだまだこれから(のはず)!
素敵な大人になれるよう、日々大切に過ごすために書きたいと思っていますクローバー
   
3月に入りましたねおねがい
我家に最初にお迎えしたステファニーグッテンベルグピンク薔薇に癌腫らしきものが見つかり、ダメージを受けていたのですが、 いただいた優しいコメントの数々により、寿命がつきるまで守っていく決意ができましたメラメラ
本当にありがとうございますm(_ _)m

癌腫については色々調べれば調べるほど出てきます。焼却処分にしなくてはならないという意見ももちろん読みましたが、我家は鉢植えですし、人様にご迷惑をかけないよう、気を付けて管理していきますビックリマーク

そして教えていただいた「まつおえんげいさん」をYouTubeで勉強して、やさしくコブを取って、表面を削り、トップジンMを塗って、土を買えてみましたおねがい
ニゲラさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
うちの子の恩人です(涙)
オスバンSでハサミの消毒もバッチリですキラキラ
どうかどうか元気になりますようにクローバー

ミモザの木はやはり良いですね照れ
希望の色ですドキドキ

  
  赤薔薇~~~~~~~~~~~ピンク薔薇

近くにある江戸時代後期に建造された民家で、大正時代から平成までのお雛様の展示があったので歩いて行ってきました音符

 
つるし飾りが可愛いかったです音符
女の子のお祝いらしい華やかさですドキドキ

我家のお雛様は最後に見たのは……もう20年以上前びっくり  もう怖くて開けられませんあせる

読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー