人との出会い | iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ

人との出会い

今日は、来客が3名でそれぞれじっくりと色々なお話をしたので、仕事的にはあまり進まなかったけど、いい話ができました。

だんだんと燃えてきた(^^)/


ネットの世界でもやっぱりその向こうには人がいるので、繋がりというのは、本当に大事ですね。

いろんな輪が広がりそうです。


そして、来週は東京へ行きます!

大きなオフ会があります。
出版社の方やiPhoneアプリ開発者、ブロガー、ユーザーが100名ぐらい集まります。

それに初参加!


これも人との出会いから繋がったこと。
22日楽しみでワクワクしています!


21日から東京へいくんですが、仕事があれば仕事もしようと思ってるんですが、今のところこれといった予定がないので、池袋の大きなジュンク堂や銀座のApple Storeへ行ってみたいと思っています。

なんだかいろんな事が起こってきてますが、ワクワク楽しんで行きたいな~って思います(^^)