今年最後のアプリ申請完了 | iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ

今年最後のアプリ申請完了

今日の朝、iTunes Connectからメールが来て、なんとなく再開したよって通知かなと思い、先ほどアプリ申請完了。

ほんとは、クリスマス休暇前に申請したかったんだけど、完成が1日遅れたので出来ずじまい。

来年初めにリリースかと思ってるんだけど、休暇終了後のアプリ申請がたぶん多いんじゃないかと予測しています。
だから遅れるかな~。


今回は、ご依頼があってアプリ開発しました。
ネイル世界大会で2回も優勝されている方のアプリ。
ネイルと出会ってから今までの流れをいろいろと書かれています。



昨日、仕事納めして事務所の掃除をしました。
綺麗になったので、来年からはいい環境で仕事ができそうです。
この状況を保たねば。

今年が一番来年を待ち焦がれてると思います。
早く来年にな~れ~と願って過ごしています(^_^)
来年は楽しみな1年になりそうです。

後2日、今年の汚れ今年のうちに!って事で出来る限り今年あったことを整理したいと思います。


年内、またブログ書くかわからないので、、、


皆様、1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~。ヾ(@^▽^@)ノ