ChromeでiTunes Connectにアクセスしているとファイルのアップロードが出来ない | iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ

ChromeでiTunes Connectにアクセスしているとファイルのアップロードが出来ない

ChromeでiTunes Connectにアクセスして証明書のファイルをアップしているけど、エラーが表示されて出来ないってので、午前中がつぶれました。

何度やっても、エラーを調べてみても出来ない。

最終的なオチは、、、

Chromeだったから・・・(-_-)

Googleで検索すると、FireFoxやChromeだとうまく動かない場合があるとのこと。

早速、safariでやってみると、あっさり、ファイル転送完了。
なんだったんだ。。。

ブラウザに左右されるとは。

ってことで、世界遺産ナビのバージョンアップ申請完了。
Creditのページが表示されないのを修正しました。

こんなに時間かかってしまうとは・・・
予定がくるった。