iOS4が出てアプリ開発って複雑になってますよね?(^_^;) | iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ

iOS4が出てアプリ開発って複雑になってますよね?(^_^;)

iOS4がでて、使ってますけど、アプリ開発がなんだか前より色々と実装しないといけないのが増えてませんか?(^_^;)


さらに時間がかかるようになってますね。

マルチタスクでバッググラウンドでの動きだとか、閉じた時の画面を記憶するだとか。

使ってるのは、わーいって喜んで使ってるけど、iPhoneアプリ開発って考えるとなんだか、やること増えてる。。。って思ってしまったのでした。

対応しなければいいんじゃないって思うかも知れないけど、それもなんだかね~って感じもするし。



動いた時の嬉しさはさらに倍増するかな(^o^)