持ったまま寝る | くーのブログ

くーのブログ

不登校姉妹の母の独り言ブログです。

長女は休学届を出してからは塞ぎ込んでしまって、

でもそれから元気になって、そしてまた塞ぎ込んでいます。

きっと葛藤してるんだろうね。


中1次女は、今月、別室登校にチャレンジし始めたところですが、生活リズムの固定や連続登校は難しく。

先週一度行って、今週もと本人なりに計画してたんだけど無理そうです。


でも、

「もう昼夜逆転しちゃってきてるから、また朝に起きれるようになってら別室行きたい」

と、また本人なりに考えているようなので、そうかそうかと聞いています。



−−−−−−−−−−−

今日は買い物ついでに今年初のグラコロバーガーを買いました。

次女はマック待ちで昼過ぎまで頑張って起きていました。


そして、こたつで食べてる途中で眠さに耐えられなくなり、横になってバーガーを持ちながら寝落ち(笑)


食べながら寝るなんて、この歳でもあるんだね。

超!平和〜〜