地震でかるく動揺し、どーも盛り上がるはずのダービーに・・・水が・・・。




しかも未だに震度4クラスが発生中!






うーむ、集客に影響出ること必死だな(TωT)


とりあえず死者がもう出ませんよーに・・・(祈★







それでもやっぱ試合は別!情けをかけるわけにゃーイカン!!!



あんな屈辱を味わされて、この1ヶ月たまったものではなかった。



しかし監督、選手が宣言してくれたよーに、それ以後怒濤の5連勝!!



あとは我らがどんだけ背中を押してやれるか、だ。





勝って勝ち点差を『7』と出来るか。



はたまた『1』に縮められてしまうか。





明日はみんなで選手にプラスαの力を!!


もちろんNDスタでな!!





じゃ、しっかり体調は整えておくべしっ(≧▽≦)/

                           

               (自分風邪気味・・・orz)







J’s山形プレビュー



J’s仙台プレビュー