今日は調子が維持出来そうなんで3練チャン!(笑)




先週の(遅っ)出来事。

会社で同じ職場の先輩が急に話しかけてきた、その言葉。


「気合いを入れろー」


急に振ってきたのがこの言葉。

まぁ熊本戦の後だったんで当然ピンとくるわけ。


ていうかおいらがサッカー好きなのゎその人知ってるけども、

モンテ好きなんて言ったことがない!

そう!

よく考えたら先輩、無茶ブリ!!(笑)

おいらがモンテサポじゃなかったら通じてないww




で、その後タバコ吸いながら喋ってたらモンテの近況に結構詳しい。

で、聞いてみる。


「モンテ観に行ったことあるん?」


そしたら「ない」とのこと。

当然畳み掛ける。


「行ってみない??」


そしたら


「行ってみたいと思ってるけど・・・」





(心の中で)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





そこからはもう探りながらゴリ押し!!


ダービーのすごさも知ってたから結構楽に押せた(笑)


今週の鳥栖戦から来てくれ!!


来週のダービーは確実っぽい。





実は同期の親友カッポーも行ってみたいと言い出してるのヨ!!


そいつらにはおいらの無料チケやったんで100%確実♪




今回思ったのは。





意外と近くに誘える人っているんじゃないかってこと。




こんだけ調子イイし、ホームは今年つおい。誘ってみるには

都合がイイ(笑)(≧▽≦)/





何とか平均6000台(確か今年の目標)に乗せたいんだーー!!!






ってことでした♪