横浜 2-5 山形


               0 前半 2

               2 後半 3


               10 シュート 10

               5  CK  9

              15  FK  10




                【主審】

               田辺宏司

        -------------------------

           ▼得点者

            【横】

            難波(後3)

            オウンゴール(後14)

            【山】

            長谷川(前14)

            北村(前40)

            宮崎(後27)

            佐藤(後34)

            石井(後37)

        -------------------------

           ▼警告

            【横】

            滝澤(後8)

        -------------------------

           ▼入場者数

            3,146人

            (ニッパツ三ツ沢)

        -------------------------




【まずわ】


勝ててホント嬉しかった!!後半の2失点のおかげでどーなる

もんかとヒヤヒヤしたからねぇ・・・。




【試合総括】


今節のメンバーは熊本戦から変わりなし。今調子が安定してる

要因って、監督がぶれずに選手を起用しているからだろネ。

前節活躍したキタムー、出れば活躍する宮崎も今節もベンチ

発進。決してそれがベストでわないだろけども。


さて結果はご存じの通り5得点での勝利!


先制ゴールはハセ。右サイドからのザイのクロスが相手の足に

あたり山なりになるも、しっかりミートさせる!GK動けない

キレイなゴールだった

そしてリチェがまさかのケガ!急遽交代INのキタムーに女神は

微笑む!ハセのフランサパス(笑)を受けきっちり枠に飛ばして

2点目もう見事と言うしかない(´▽`)


後半・・・まさかの2失点。どうしてもセットプレーに不安が残る。

きっちりニアで合わせられ、ともにヘッドで。なんつっても開始

10~5分に失点した!これ、この後も観られるよーな気がする

から怖いなぁ・・・(@_@)


しかし流れをしっかり戻して突き放し成功!

ザイと交代で入った宮崎がこぼれ球を押し込み3点目あの

流れるような一連のプレーで決まったヨ(・∀・)

サトケン。エリア外でボールを持った時にドリブルで切り込む。

ああいう姿勢Good!もう「打てー!」と叫んでたよ(>o<;)/

鮮やかサトケン4点目新・ファンタジスタ襲名は近い!?

とどめは石井のヘッド!一瞬「どっちや!?」な空気の後、

入ったんだと確信し喜び爆発!!今日は決めたねの5点目


三浦アツの怖さもあったけど見事耐えて勝ち点3ゲットー!!!




【オメデト尽くし】


キタムーが周囲の期待に見事結果で答えた!もうね、おいらは

これが一番ウレシかった(≧▽≦)/ 本人には多少なりとも変な

プレッシャーがあった筈。しかも緊急出場。その中であの冷静な

シュート・・・素敵すぎ(´▽`;)♪ 買うよ、Tシャツ


んでサトケン、石井のJ初ゴール炸裂!今まで獲れそうで獲れて

なかっただけに一試合に二人も初が出て良かったョ~♪




【その他】


・サッカー専用スタってまぢイイね!感動する近さ。ウチにもあんな

 球技場あったらなぁ・・・。


・まさかのマフラー、タオマフ忘れΣ(゚д゚;) なぜかバックに入ってた

 ブラジル国旗を被ってみることに(笑)


・売り子のお姉さんと軽く話し込む。「山形弁イイですよねぇ、何か

 喋って下さい♪」といきなり振られ、しどろもどろに(θωθ;)


・アウエってこともあるだろけど、ヤジが飛ばない雰囲気で最高に

 楽しい応援出来た!ゴールするたびに飛んで跳ねて抱きついて。

 今年一番の内容&満足感だったかも(☆。☆)


・雨だっつうのに水性塗料で書いたゲーフラを掲げる。結果・・・

 無惨なことに(笑) 記念に5人からサイン貰って引退だにゃ★





【さーて】


内容にまだまだ不安があるものの勝ちに持って行けてる今の

モンテ。守備の不安要素、しっかり修正してもう一段上にいって

ほしい。頼んます、監督さん、選手達!!!

そして今週の鳥栖戦に自信持って挑みやしょうや(≧▽≦)ノシ









<サヨナラ・・・>


モンテ