スズメの脳震とうの時の行動パターン | シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポール移住13年目 を経てオレゴンポートランドに移住。
”シンガポールご当地アイドル”は卒業しないまま引き続き日本やシンガポールのメディア活動も継続中。インターキッズをトリリンガルからクワドリンガル教育中

私の家はいつも窓全開で

風がビュービュー台風

ビュービュー台風吹き抜けます



今日ダンスの練習をしていたら

どこかの窓からスズメが舞い込んできましたオカメインコ


そしてガラス窓に

こちんハッと当たった音がしてガーン


休憩していたので、

近くの窓をしっかりと開けて

休ませてあげましたくるくる


以前ドン!と、強く

ぶつかった時は

30分ぐらい休憩して

行ったことがありますが、

今日は、コチンハッだったのでそんなにダメージは少ないはず


ダンスの練習をしながら

様子を見守っていると

20分位で飛び立ちました拍手


そして

やはり毎回置き土産はこれ




脳震とう

下差し

休憩

下差し

置き土産

下差し


3点セット