「神谷さんを見て来ました」

テーマ:

 神谷さんが、パチンコ店のホールイベントで大阪に来られるので、行ってきました。
 私が行ったのは、2件目です。店内に入った途端にものすごい音に圧倒されながらも、奥にあるイベントホールへ。


 イベントが始まった途端、回りの音にもまけない、神谷さんの声と歌声に、前日から調子が悪かったのですが、ここで一気に元気を取り戻しました。ニコニコ

 

 歌は2曲で「キン肉マンボ」と「キン肉マンGo Fight!」で大盛り上がり。音譜
 北斗の拳等の話等をしてから、イベント前に行っていたジャンケンで勝った人が、一人づつ舞台にあがり、サインをもらいながら、撮影してました。ちょっぴり羨ましかったです。プンプン

 

 ホール内は全体を回ってパチンコしている人に掛け声やら、気軽に撮影をしたりして、お客様も楽しんでました。  

 舞台に戻ってきてからもニコニコの神谷さんが最後に挨拶をして退場。お忙しい中、車に乗って次のイベント先に向かいました。

 

 今日は、1日で神戸の加古川~大阪の昭和町と吹田まで3店舗も回られた神谷さん、お疲れ様でした。

 車からは、「また来ます!」と笑顔で帰って行かれました。
 またきっと大阪へ来て下さいね~ハート。

 

今朝の新聞折り込み広告ビックリマーク

イベント中の神谷さん。

 

 

帰り際の車中から。

 

マネージャーの古川さん。
いつも笑顔が素敵な方です。

 

AD