お久しぶりです🌞

最近ゲームばっかりしていてブログの更新をかなりサボってました~😅笑

 

本日は、100円ショップキャンドゥにて買った商品ですピンク音符

ファストフードモチーフのシリーズの文房具になります🍔キラキラ

 

購入したのは結構前だった気がしますが、3月下旬頃にもまだお店にありましたひらめき電球

今はさすがにもうないかもしれないですDASH!

 

■ 2種購入!

かわいいジャンクフード柄のダイカット付箋と、

PVC素材のポテトモチーフが付いたクリップ音譜

 

 

■ 単三電池と比較

一言書いてちょこんと貼っておく感じの小さめの付箋ですひらめき電球

 

 

 

ポテトモチーフの部分はPVCなのでシリコンゴムのように柔らかいです上差し

 

 

■ 付箋 JANコード

 

 

 

■ クリップ JANコード

 

 

 

■ キャンドゥ公式インスタ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cando/キャンドゥさん(@cando_official)がシェアした投稿 -

 

 

 

¥ 価格

1個100円+税

 

旗 購入日

2019年3月

 

旗 店舗

キャンドゥ

 

レンチ メーカー

株式会社 カリンピア / Karinpia

 

メモ MEMO

02JFダイカット付箋

02JFPVCモチーフクリップ3P

 

 


旗 ブログランキング参加中

 

クリックで応援いただけたら嬉しいですニコニコ音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング コレクションブログへ