怒られますよ、先輩に。笑 #もしツア② | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 
 
寒ブリ漬け丼試食中~♪
 
(唐突過ぎ。笑)
 
ウド兄貴:『玉!このブリ、何枚目のブリがうまいかわかるか?』
 
(また”幸せのレシピ”が流れてる♪笑)
 
玉:『いや、これわかんないっす。』
 
天野さん:『全部美味しいでしょうよ。何枚目のブリ?』
ウド兄貴:『教えてやるよ!』
効果音:キラーン
 
(指にキラキラの映像処理までつけてくれてる。爆)
 
玉:『怒られますよ、先輩に。』
 
天野さん:『ホントにひどい。笑』

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
 
 
続く♪笑