無事GET-♡ #Edge of Days | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


無事GET-♪

シリアル、何も包まれずに無造作に入ってたから皆さん気をつけて-‼︎笑


あ、あとグランメゾン東京のクリアファイルも無事GETしたのでまた後で。笑

カッコいいいいいいいいドキドキ


ニヤニヤニヤニヤドキドキ

ディスクデザインも好きすぎる-‼︎


どれから視聴しようかな-♪

(迷わずKIS-MY-TVからのくせに!笑)



ではではEdge of Daysの世界に行って来ますのでまた後ほど♪


今日も頑張ってドキドキ


#昨日は長い一日お疲れ様でした