早速きたきた♪足つぼかわいいいい♡#パララブ公開直前イベント#おはよん | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

おはようございます♪

 

早速昨日のイベントの様子きたきたー♪

 
玉:『今日はガチのクイズ対決ですよね?』
 
ってか、昨日お写真見た時も思ったんですけど、観客の方にはずっとお尻向けてたんですね。
 
せっかく当たった方々、ちょっとかわいそうかも。
 
そして加工大変やないかーい。笑←知らんがな
 
それにしても美ジュドキドキ
 
 
足つぼきたー♪笑
余裕の表情な吉岡さん。笑
きゃああああああああああああああああああ
 
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいドキドキ
それに対して、全然我慢できずにもろに顔に出ちゃう玉ちゃん。笑
ひえええええええええええええええええ
かわいすぎる―――!!!!
 
足つぼありがとう――――!!!笑
そして、箱の中身は何だろな。
 
あーかわいい♡
玉:『強かったですね、吉岡さん。』
 
 
 
 
ではでは、他WSもチェックしてまた来まーす♪
 
 
今日も頑張ってドキドキ