え?!衝撃的すぎる。笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


今日、都内に住む叔母の家に何年かぶりに遊びに行ったんですけど、、、

叔母の家、色々経営してるんです。


で、色々話してたら、、


「この間、家にZIPのロケでキンプリの子達が来たのよ。」


ちょ!!

衝撃的すぎる。笑


よくよく話聞いたら、


れんれんとかいちゃんでしたあああああ。


うわああああああああん


もう話したい事ありすぎてパニック!!笑


おやすみなさい。


(絶対寝れない。笑)



#汗だく玉ちゃん今日もお疲れ様でしたドキドキ