六郎はとりあえずマステとシール貼りがち。笑&今日はドッキリGP♪ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

色々な番組内で10万円SPの予告流れてますねえええええ

 
色々なバージョンがある―――――
 
そしてやっぱりなすびさんが予告に出てきた時のインパクトがすごい。笑
 
”電波少年”見てた世代”は絶対食いつくと思う。笑
 
あと、10万円公式スタッフさんのツィートが秀逸。笑
 
 
 
 

 


 
#万田六郎
 
とりあえずマステとシール貼りがち
 
 
楽しみすぎる――――!!!

あと、、、
 
 
 
 
ドリボ三兄弟は同じ楽屋
 
 
ドリボ三兄弟って―!!!
 
うわあああああああああん

楽屋風景、たくさん映りますように―――🙏
 
 
 
その前に今日は。

宮っちのこれが楽しみ♪
 
 
ただその前に、、、(まだあるの?笑)
 
 
今日はすごく楽しみにしてたところにお出かけ♪笑
 

今日も頑張ってドキドキ