玉、ほじるよ。笑 #キスラジ #次回は玉ヶ谷コンビ♪ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


テーマ:

みつニカのキスラジ、ホント仲よすぎて聞いてるだけで楽しすぎる。笑


メンバーのお話出たので文字起こし♪

 


ありがち男子ならぬ、ありがちニカちゃん。笑

 

〜おハガキ〜



"TVカメラが回っている時でも鼻をほじりがち"

 

の話しから、、、

 

(前略)

 

 

ニカ:『ほじってるね、なんでだろうね』

 

 

みつ:『普通に鼻くそついてんじゃねーの?』←言い方!笑

 

 

ニカ:『ついてんのかなぁ。』

 

みつ:『まぁ、鼻かい-時あるよね。』

 

ニカ:『あるよね!』

 

みつ:『ってか多分、俺の予想なんだけど、藤が谷、、千賀、、以外はほじってんじゃね?』

 

ニカ:『あははははは』

 

みつ:『目撃したことあるよ。』

 

ニカ:『いやっ、、藤が谷さん、千賀?』

 

みつ:『俺意外にねぇ、千賀さんそういうのすっごい意識してると思う。』

 

ニカ:『そうか、あ、ないわ。、、、玉もほじるね、たまに。』

 

みつ:『玉、ほじるよ。』←だから言い方!笑

 

みつ:『玉ね、全然ほじんのよ。』←お兄ちゃん感、好き。

 

ニカ:『そうだ』

 

みつ:『なんつーの、ふとした瞬間にかいーんだよ、なんか"ふっ"とかやったりすんの。』

 

ニカ:『宮田はガッツリだね!』

 

みつ:『宮田もやるじゃん、全然。』

 

みつ:『俺もやってんのみたことあるし、自分で。』

 

ニカ:『なんでだろうね』

 

みつ:『藤が谷と千賀は見たことない』

 

ニカ:『俺も見たことない。

 

ニカ:『集中しよ、気を付けるわ。集中してないんだろうね。笑』

 

(中略)

 


みつ:『ほらまたほじっとん


やん、お前。笑』

 


 

この言い方がお兄ちゃんだし、”お前”って感じ弟に言うみたいでめっちゃ好き。笑

 


北ニカコンビのトーク、とにかく2人で盛り上がりすぎてて聴いてるだけで楽しい。笑

 

玉ちゃん不在なのに数回リピw


あ、あと来週のキスラジは玉ヶ谷コンビです(ノ´▽`)ノ

 



さてと!


今日もお洗濯日和みたいだし色々頑張りま-す♪


今日も頑張ってドキドキ

 

かなさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス