Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


テーマ:

 

 

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

(真夜中ですよ!笑)

 
ののたんありがとうー♪
{A0FCB2D3-20DA-4F7B-9254-EC6DBAEBA285}
ちょ!
 
きゃあああああああああああああああああああああああああ
 
(静かにして下さい)
{8593B666-D1FB-4992-8F01-BFF3F641425D}
後ろから首キスきた――――――!!!!
 
{D90453F3-D80C-4B71-83D5-12504D0DA697}
ひええええええええええええええええええええええ
 
殺す気かあああああああああドキドキ
 
(嬉しいくせに!笑)
 
{8D244CE9-F9E6-497C-89FD-DE3659002A2B}
太ちゃんなんて、お洋服に手まで入れてるし!!!
 
(太ちゃん担絶滅の危機)
 
{FED6B0D4-CD1C-48E0-A519-B991CF4BDD31}
21日の1時間SPの予告ではもらい泣きして涙ぐんでるし、、、
{753E43E1-4431-4842-AD11-CF4308C597BE}
うわあああああああああああん
 
(すでにもらい泣き。笑)
 
 
{32596DF9-C343-4044-9BE6-28D19CFEF902}
FNSの告知はアニソンメドレーでキスマイは”ドラゴンボールGT”のテーマ曲歌うよーって事と、、、
{6C686DA9-ADC7-4BA4-9E4B-25E53B77841A}
『赤い果実』歌うよーっていうお知らせでした(ノ´▽`)ノ
 
 
予告映像の破壊力がすごすぎて吹っ飛びましたとさ。笑
 
では、重要参考人探偵最終回に備えて、
 
おやすみなさいドキドキ
 
(絶対寝れない。爆)
AD
いいね!した人

かなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。