Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


テーマ:


やほ-♪


(また来たw)


 

本日の『キスマイ超BUSAIKU!?』の中で、、、
 

来週のFNS歌謡祭第2夜のキスマイ情報が流れるそうですよー(ノ´▽`)ノ

 
{1479F36B-9129-4788-9B1A-2D51D8CDE503}
 
え?なんだろ(・∀・)
 
わざわざ告知してくれるなんてなんだろ(・∀・)
 
 
{F1678B37-5CC0-4B22-81B8-1EE29643C5AB}
今日はこれ―――≧(´▽`)≦
{B06B0023-FD00-457D-BD7A-DACF6AB7DCB6}
予告に玉ちゃん映像はありませんでしたが玉ちゃんも参戦です。笑
 
 
セリフも考えたという玉森は
 
「自分でマイコに言わせてきゅんきゅんした」
 
と自信あり!?
 
とのこと( ´艸`)@TVガイド
 
{514B5739-7AF7-423A-8782-4662878C9C0D}
今日も幸せにしてもらうとするか(ノ´▽`)ノドキドキ
 
 
(私信:ののたーん!!!笑)
AD
いいね!した人

かなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。