さすがキャプテン(主役)♡ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

やべぇやつかわいい( p_q)

 

(まだ見てたんかい。笑)

 


ブルゾンゆうたからのやべぇやつやばい。かわいい( p_q)笑

 


さてさて、そんなこんなで昨日アップ出来なかった玉ちゃんの数々を順番に(ノ´▽`)ノ

 

アサデス。さんでは他では流れてない、冒頭の挨拶をする玉ちゃんの映像きたあああドキドキ

 

(みかりんさんありがとうー♪)

 

{748638CC-71E6-4793-BDAE-9D0AD0BAC90E}
玉:『主人公の弥木圭を演じました、玉森です。』
 
{B72ABE59-CD95-492B-9ECF-19BF48BF27F5}
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
{1EF46FC5-D0BC-4A92-ABC5-D6FD38628646}
玉:『あの~、まぁ、短い時間ではありますけど、楽しく、この時間が過ぎればいいかなと思ってます。最後までよろしくお願いしまぁす。』
 
{1F6009A3-6C00-49DD-8AC9-2C67FD3CEF8D}
この佇まいと落ち着いたトーンの話し方が、ドリボの座長挨拶の時の玉ちゃんとリンクして胸熱・°・(ノД`)・°・
{A7D8B66E-E34D-4D9C-890E-C5BED34C7886}
ぺこり。
 
{927E84CB-D2EC-4F1C-8ABC-41EB5A7E9F95}
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
 
 
{11D52272-571A-4BDD-9B43-0187123ADDF8}
MC:『続いて小山さん、お願いします。何か言いたげですが、大丈夫ですか?』
 
{927277C1-F2BF-4365-95DC-91AABECF2DD6}
小山パイセン:『・・・短くない?』
 
スタッフさん:あはははは
{CA44DB3C-6227-4122-8A97-05D110A7C8CD}
玉:『いやいや、だって、、、』
{42D85E25-1462-433D-B9A5-182E6F461AC9}
玉:『一発目、俺めっちゃしゃべったら、なんかすごい皆さんが長くしゃべんなきゃみたいな、、、』
{69CA6B75-672C-44E0-9C85-B428A264D257}
そんな気遣いまでできるように( p_q)←誰?笑
 
{4D8EE9A9-A1F9-409C-9D5D-2BEE7CAA1534}
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
 
{212F03C8-62CE-4C34-8142-62D6B75765F8}
小:『あ、そかそか。あとあといっぱいあるしな。』
 
{366F7F4F-1306-419E-9149-7025A4109A21}
玉:『うん、そうなんですよ。』
{5A9B1CED-1060-4488-AC3E-35FB1478CC17}
これが1番全体図が見えるかな。
 
{412D16BD-22DD-4C3D-8BAB-C809BCDB5657}
玉ちゃん、少し笑って。(小声)
 
{D4E69BCC-4BF9-4B58-9D69-FFB1F0588EF6}
ナレ:『この日はモデル役ということで、自分で選んだ衣装に生着替えしました。』
 
{EF59410B-0C36-49B9-8932-B6D0FB7B4D87}
蝶ネクタイぽーいっ!!
 
 
{1DDEF0F1-BAC9-492F-9680-9746BB129D67}
ファン:きゃああああああああああああ
 
MC:『黄色い声援が飛んでおりますが、後ろの方見えますでしょうか。』
 
{2F0D9662-948C-49CC-A6DF-003B2B6F8E75}
小:『玉ちゃん、今パンイチです。』
 
ファン:きゃああああああああああああああ
 
MC:『玉森さんが全く見えなくなってしまってますけれども、、、』
{D1117B15-2284-4A09-AA7D-4C5A9C54AAA0}
ぴょこ。
 
{F37FF7DD-0D12-443B-B3B4-539F3FDCE78F}
ひえええええええええええええええ
 
かわいいいいいいいいいいいいいい
 
ファン:きゃああああああああああああああ
 
MC:『ありがとうございます。』←笑
{EF2E0D4B-3F58-4A84-8CBA-44ACE144C1A1}
玉:『いや、ホントにパンイチですよ。今。』
 
ファン:きゃあああああ
 
{BDD5C12E-23FE-4526-8BB5-D54D231F4E1B}
玉:『すっげぇ恥ずかしいですけど。』
 
 
これ、ドアの下の部分も少し開けて欲しかったなあああああああ。
 
(変態か。笑)
 
 
続く♪←え(・∀・)?
 
 
今日も頑張ってドキドキ