Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


テーマ:

 

先週のキスラジも楽しすぎたのに、記事アップできないまま今日も玉ちゃん&みつのキスラジですねー≧(´▽`)≦わーい。

 


いくつか書きかけの記事があるので出来る時にアップしまーす♪

 

(自由w)

 

 

~ありがちキスマイ~

 

”玉森さんが居る時はエッチな話になりがち。”

 

玉:『なるほどね。』

 

 

~おハガキ~

 

 

みつ:『玉森くんがラジオをやる時はいつもそんな話になってる気がします。そんな玉森くんも可愛いし大好きだからもっとしてくれていいんですけどね。』

 

玉:『うん。』

 

みつ:『ってことで、どこまでオッケーかやってみない?』

 

玉:『いや、、もうね、なんとなく毎回のラジオでぇ…』

 

みつ:『どこまで今んとこオッケーなの?』

 

 

玉:『んーとねぇ、”おっぱい”は平気だった。』

 

 

おっぱいきた―――――!!!

 

しれっと”おっぱい”きた――――!!!笑

 

(大喜び)

 

みつ:『おっぱい大丈夫?上、大丈夫?』

 

みつもしれっと”おっぱい”きた―――!!!ってか”上、大丈夫”っていう確認の仕方!笑)

 

玉:『うん、上、大丈夫。下はねぇ、やっぱちょっと丁寧語にするとかぁ…』

 

みつ:『うん。』

 

玉:『ちょっとなんか…』

 

みつ:『丁寧語ってなに?下の丁寧語って。笑』

 

玉:『いやいやいやだから…「お」を付けてから…』

 

みつ:『あ、それは言ったの?』

 

玉:『いや、言ったけど多分ねえ、使われてないんじゃないかなぁ。きっと。』

 

みつ:『ふーん、じゃぁ…』

 

玉:『だから使われる方法を、どうにか探してんだけど・・・』

 

(可愛すぎて呼吸困難)

 

スタッフさん:あははは!

 

玉:『無理だよね。笑』

 

みつ:『なんかさ、ちょっとスイーツっぽく言ってみれば?笑』

 

玉:『スイーツっぽく?』

 

みつ:『ん?それはダメ?』

 

玉:『だからさぁ、難しいよね。』

 

みつ:『男は?』

 

玉:『男?』

 

みつ:『男の方は?』

 
(ってか、ここまで女性の”下”の話しとったんかーい!笑)

 

 

玉:『男の方はだから…お…お…うん。どうしようね?笑』

 

2人:wwwwwwwwww

 

みつ:『でも、リスナーは、”もっとしてくれていいんですけどね~”って。』

 

玉:『そうだよ!もっとしていいんだよ!俺はあの、ここでは実際喋ってるけど、みんなの元に届く時にはどこか違うところに消えちゃってるの。笑』

 

みつ:『あ、オブラートになってるって事?』

 

玉:『うん。か、完全に使われてなくなっちゃってるか。笑』

 

みつ:『なるほどね~。』

 

玉:『まぁ、これからも模索してくよ。』

 

 

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

 

よろしくお願いしまーす。

 

 

ってことでこちらをどうぞ!笑

 

 

{4ADD4A82-662A-4E4F-8DC9-81689496F460}

玉:『事務所の人もオッケーつってたんでぇ・・』

 

 

事務所公認エロのすすめ頂きました♡@2013年冬。笑

 

{D324C0A5-AD1B-4ACE-B8CE-84004F12443F}

 

~おっぱいについて~

 

玉:『俺、意外と小っちゃい方が好きっていうのはあるんですけどね。』

 

千:『(かぶせ気味に)えっ!?』

 

{F16F8390-0263-4AE5-A408-8AE7AB18750C}

玉:『えっ?!大きい方が好き?』

 

{7DF6B864-B916-4978-B0F8-6C00F827A92E}

千:『あったらいい♡ないよりはいい。』

{4AE068E1-6EF8-4740-86DE-48A2CF81EFA8}

 

玉:『(千ちゃんは)キスマイのおっぱい星人ですから。』

 

ラジオどころか、公共の電波を使って「おっぱい」発言した裕太くん@2014年冬♡笑

 

 

 

それでは宏光お兄ちゃんもどうぞ!笑

{AFF8DA83-6E90-4EA5-99E9-299BB838C959}

みつ:『色気って出されると嫌なんですよ。』

{D1513E2E-9D43-43AF-9D42-0F83F9164D97}

みつ:『見つけたいんですよ。僕だけの色気を。』

 

中居さん:『やらし~、ずっと見てんの?』

 

スタジオ:あはははははははは

 

さっしー:『え、北山さん違うと思う。』

{B25475EC-1762-4F1B-96BB-028FC3651406}

みつ:『違う?』

 

{60FBCDE3-800F-4365-AB9B-43D7BCC8FBF6}

さっしー:『北山さん、おっぱい超好きだと思う。』

 

スタジオ:あははははははははは

{EE0C1DBA-17C8-4003-9CEB-5B63D50ECC4A}

 

みつ:『なんっ…』

 

言い返せないみつ。爆

 

 

{1A519D12-1FA7-4176-82F6-5CD6AAB2D394}

 

みつ:『何で乳好きキャラなんですか。』

 

嬉しそう。笑

 

そして、おっぱいじゃなくて”乳”って!!!!

 

宮:『おっぱい好きなの?』

 

そしてさりげなく「おっぱい」発言みやっち。笑

 

{BD97AC9A-7820-4B5F-A377-A254A7BD2C58}

 

みつ:『嫌いじゃないですけど~。』

 

( 認めるのはやっ!&なぜかドヤ顔みつ。笑)

 

{7082E37E-51F5-4833-B9EC-502D104DDB45}
お腹痛いw
 

 

{5881A76D-8F82-45A2-99A4-8903D29AC1F9}

中:『嫌いじゃないの?』

 

みつ:「(嫌いじゃ)ないです。」

 

中:「どっち?右?左?」←爆

 

{3218A026-2AD4-49E7-9FBB-2D6A0E4FCB0D}
みつ:『右左言われてもわからないですけど・・』
 
ニヤケがとまらないみつ。笑
{8BACA836-FC39-4F23-843C-BBCD88FD20C6}
宮:『左側はねぇ、心臓があるからちょっと大きいんだよ♡」
 
中:「しらねーよ!」
 
あははははははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞあはははははは
 
 
もうっっ!!!
 
この中学生みたいなアラサーくん達が愛おしすぎてどうしたらっ!!!
 
(どうしようもありません。笑)
 
 
この先もまだまだどんどん攻めていこう!!
 
{01A2534A-A340-4A9E-A7C4-88ED91678A89}

攻め森くん大好きドキドキ

 

AD
いいね!した人

かなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。