ゆうたくんきたあああ♡本当に楽しい夏だったよ♡ありがとう♡#余韻がヤバい | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


ゆうたくんきたあああドキドキ@21時


ライブ、おわたね。


31公演、本当にお疲れ様でした。


私も本当-に楽しかった(ノ´▽`)ノ


そして今日の色々でまだふわふわしてる。笑


最高すぎて言葉が全然出てこない-。

(ダメウ-マン。笑)



私もこの間言ったみたいに、このツアーの終わりと共に、キスマイと一緒に夏を終えるけど、


本当に幸せな夏の終わりになったよドキドキ


何度も言っちゃうけど、本当にありがとう≧(´▽`)≦

{F14B9DC9-7F42-4E12-A980-4EC8C94A5CE4}

帰りに椅子みたらこれが乗ってた-( ´艸`)


玉ちゃんのプロポーズと共に、玉ちゃんエリアに降り注いだ黄色のハ-ト( ´艸`)

誰も取らずにそのままにしておいて下さって感謝( p_q)


これだけはすぐにお財布にいれました。笑

{78AD91D7-A29E-4534-95F7-6B01049859F9}
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


ホントに余韻がヤバいのでまた明日ゆっくりドキドキ



そして、


次のお仕事に向けて準備をしようとしてる玉ちゃん。


”次”があるって幸せな事だな-とつくづく思う( ´艸`)♪


頑張ってドキドキ



ほ!
な!
ドキドキ