キスマイ×ABC-Zわちゃわちゃ最高っ♪ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

まだまだ見てます。少クラ『キスマイ伝説』(≧▽≦) 

2011年に放送されたスピンオフまで見出す始末(やはり。笑)

見逃しちゃった方、本日、18:00~再放送がありますよーヾ(@^▽^@)ノ


そんなわけで、昨日一旦アップして閉じたものをやっぱり少し書き直して再アップ。笑
{52916213-5832-49C0-BD51-7BB8E95C4F41:01}
先日結成10周年を迎え、当時を知らないながらも感慨にふけったばかりなのでなおさら泣けたり笑ったり( p_q)
{1E9CFE9C-BADD-4F83-8D1D-63C5A0D7F6E1:01}
当時のお話を聞けば聞くほど、「この7人で本当によかった」と。( p_q)
{9787616D-7D65-4525-BD31-228F4C0CE00D:01}
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
{52B90FFE-958A-4460-A45F-FE52BDFCA129:01}
本当にたっぷりでした。

1時間まるまるキスマイ×ABC-Zトークとお宝映像放出(ノ´▽`)ノ

{E9CD2354-368C-4F63-BA0E-2299D7DB7598:01}
昨日も書きましたが、これが本当に嬉しかったああああ・°・(ノД`)・°・


ジュニア時代の少クラ映像はありがたいことに皆さんが下さるので、結構揃ってると思うんですが、日にちが知れたことが本当に嬉しかったああああ( p_q)
{5AB8408D-800B-41DE-BA4B-46B41234668C:01}
ニカが「まだ決定じゃないから」って、「2」ではなくて「.」表記だったお話も改めてニカの口から聞くと泣けたり( p_q)
{3A0C22EF-CC9C-42D0-9DFE-6AAAA1F2D245:01}
玉ちゃん、細っっ!!

ってか、みんな細っ!!

そして「Endless Road」、ホント嬉しい

{D3A38565-22ED-4483-B567-302C6C8BF7E2:01}
太:「見るとすごい思い出しますねー」
{DBF30E2F-BDA2-4A56-B52B-28FBC0335E14:01}
ふみキュン:「Endless Roadの時代って、玉と宮田と千賀とニカはローラーやりたてでしょ?」

4人:「やりたて!」 「やりたて!」

だからお兄ちゃん組はローラーで、弟4人は後ろでダンス。という日もあったとか( p_q)
{92B53F1B-AFD7-48E7-81B8-57EEEDB2ECBD:01}
4人にローラーを教えてくれたのはわたちゃん
{6059E112-79E6-4F07-87A8-FECA97DA8726:01}
その当時はまだ、誰がどっちのグループに入るかもわからなかった状態。
{929CD505-8F50-4B58-89E8-8AE327402718:01}
桐山くん:「塚ちゃんがキスマイに入ってた可能性も・・・」

塚ちゃん:「‟T”ですしねぇ」
{CF8B870D-2BED-4664-9D57-A41D87301713:01}
玉:「俺、いなくなってたかもしんない」

{BCF1E8D5-6E95-4766-B71F-173EC9F16732:01}
ふ:『いやぁ、ダメだろ。キスマイに玉がいなくて塚ちゃんだったら・・』

{942FEC51-08E3-48A1-B0EC-CE31B97D8FDE:01}
ふみ:「絶対売れないぞ!」

メンバー&スタッフさん:あははははははは(≧▽≦) ははははははははははははは

{DF513C13-1EC4-4B3A-B86F-00E40BD1858B:01}
ローラーを教えてくれたわたちゃんに

『下手だった』と言っちゃうニカちゃん。笑

{213F05F1-59B1-4BE4-ABF8-C2D690BB0484:01}
わた:「俺、ローラーだけは1番うまい自信あったよ!」


メンバーあははははははははは

ふみきゅん:「それ、ずっと言ってたよね?ローラーには定評があったもんね?」

わた:「だから(ニカの言う)下手は・・・教え方が下手だったっていう・・・」

ニカ:「そう!教え方がね!」

{2AEA2D58-7CA4-4EFE-8213-53E91DEB1394:01}
ふ:『いい感じ!久々に渉がプチってきてるね!』

メンバー:あははははははははははははははは

{892CCF8C-20CB-4817-993D-46B0BADB9D88:01}
玉ちゃんにとってABC-Zの事はライバルではなく、お兄ちゃん( ´艸`)
{27918B0C-0BEA-4363-9EFA-29D027B64D7D:01}
玉:「ABC・・・俺だって…まだお兄ちゃんっていう意識が強かったからね」
{0B3C51A1-B294-4837-A35D-A332D7A58B8A:01}
玉:「別になんかそんな・・・ライバル心っていう感覚じゃなかった。先輩っていうイメージ。」

{1C822460-EC9C-498D-87B6-B09391B9E69D:01}
はっしーとは同じグループだった時があったらしい玉ちゃん。


玉:「あっ、そうだよね?」


玉ちゃん、記憶が曖昧( ´艸`) ?笑

それぐらい、色々変わったのかなー( p_q)

{D746DFEC-1EE3-48B2-8F08-C9F5F36CA603:01}

もし、誰か違うメンバーになってたら、それはそれで違うものになってたのかもしれないけれど

やっぱりこの7人がいいし、この7人しか考えられない。


つくづく、「この7人でキスマイになってくれてよかった♪」と思いながらリピしてます≧(´▽`)≦


それにしてもキスマイ×ABC-Zわちゃわちゃが・・・


本当に普通の男の子達で最高ヾ(@^▽^@)ノ
 


 

{DB5DD183-23CF-42AD-8BB7-0C009DCA4461:01}

玉:「愛してるぜっ!』



私も(ノ´▽`)ノ  ←大バカすぎ。


ってか、この頃出会ってたら、さすがに若すぎて堕ちてないだろうなー≧(´▽`)≦ あはは♪


何でもタイミングって大事ドキドキ