居心地のいい空間作りを考える、インテリアコーディネーター、Keikoです。
 
 
初めましての方はこちらから → ❤️



クローバークローバークローバー



家の中に


やしの木 観葉植物とか

チューリップ 生花とか


何かグリーンのものがあると


心が落ち着くものです。





やしの木偽物のグリーンはいつも忠実で

そもそも生きてないから

いつ見ても同じ


やしの木ドライフラワーは生花出身だから

もはやミイラ状態だけど

雰囲気があってなかなかいい




少し前に近所の花屋で買ったゴシキカズラ

ダイニングの角っこに置いたら

なかなかゴージャスな雰囲気が出ています







今日は朝から天気も良く

そんな日は窓際に移動して

思いっきり光合成タイムを楽しんでもらってます



最初は

ピンク色の新芽と白い斑入りコントラストが素敵だったんだけど


今では、ほとんどの葉っぱが濃い緑色になってきました


陽の当たるところに移してあげる...


暮らしの中のほんのひと手間



モノを丁寧に扱うと

他のいろんなことにも波及していきます





それでは、今日も良い一日をグリーンハーツ