おはようございます。今日もご訪問ありがとうございます。
 
居心地のいい空間作りを考える、インテリアコーディネーター、Keikoです。

 
初めましての方はこちらから → ❤️
 

クローバークローバークローバー


いまさらですが...

わたしは50代半ばの主婦でして

ブログ内でなんかこの人仕事してるの?って感じなんだけど...




これまでずっと家専属、24時間労働の社畜でして

早い話が、ボランティアの専業主婦です。



息子達が大学で家を出て、24時間労働の社畜から、だいぶ仕事が減って喜んでいたのもつかの間

認知症の母が転がり込んできて、ついでに息子Bも帰ってきて...





あれ? いつになったら退職できるのかな?

って、思ってる身勝手な主婦です。




15年前...

川から桃がどんぶらこと流れて来たように

夫からリストラのニュースが流れて来て

「Keiちゃん、ちょっと働いてくれる?」

「ラジャ!」

と素直に桃を受け取り、流れに任せてここまで来ました。





桃から桃太郎が生まれたように

リストラから新しいアイディアが生まれました。





桃を割ったら、会社から手切れ金が入っていて、それで不動産投資がスタートしました。

あれこれやってるうちに、合同会社を作る必要ができ、自ら代表社員となり、

さらに先月、吉本のマネじゃないけど、威嚇する相手欲しさに、夫と息子達を社員として迎え入れました。

あーなんつー逆転劇でしょう!爆笑


ボランティア主婦社員から、パワハラ社長へと変身しました。

働いたら給料振り込んでやるよ、でも働かなかったらわたしが使いこむよ、とパワハラ発言炸裂です。





流れてきた桃に感謝です。



たまたまスーパーに並ぶ桃を見て、こんなことを書いてみたくなりました。





それでは、良い一日をイエローハーツ