おはようございます。今日もご訪問ありがとうございます。

 

居心地のいい空間作りを考える、インテリアコーディネーター、Keikoです。

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

お待たせしました、今週月曜日の続きです。何の続きかわからない方は、こちらをどうぞ → 🌸

 

 

 

まず一番にしたことは、不動産投資仲間の信頼できる人にメールで相談。

 

この人、いつも一文で完結。

 

「売れる時に、売りなさい。」

 

あっ、そ。えー

 

 

 

で、次はとりあえず夫に相談です。夫が一番先に相談する相手ではないってのが残念な夫婦なんだけどさ、彼が宇宙ルールで生きているどこかの星流れ星からやって来た人だからさ、仕方がないの。本当にたま〜に判断に迷うことがあると、「ねぇ、これどう思う?」と聞いて、「あっ、やっぱり聞くんじゃなかった。」というのが通常ルーティーンです。

 

「いいじゃん、売ろう。」

 

そう宇宙人は言いました。

 

言っとくけど、いくらで売ろうとしてるか、そもそもいくらで購入してるか、この宇宙人、本当に全く知らないですからね。(宇宙人名義なのに...えー)

 

ここが、部屋から出た時に広がる景色です。海や山ではないけど、吹き抜けになってて、お気に入りでした。

 

ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク

 

 

ともかく、宇宙人の勘を信じ、あとは具体的な計算をし、売却します!と不動産屋に連絡しました。

 

 

売却します、って売却するから売りに出してたんでしょはてなマークはてなマークはてなマーク って、そんな変な対応でした。あっ、そうですね、わたしが変なんだと思います。

 

 

好きだったけど、手放すことに決めました。パー

 
 
これから必要書類を用意して、近日中に売買契約となります。
 
そしたら先方が4月中に所有権を移してもらいたいと言ってきました。移してもらいたいって、ん?指図? 長年主婦をやってると、まぁ別にこっちがスケジュールを調整すれば何とでもなるでしょ、と相手に合わせる癖がついてたんだけど、もうこういうことはやめにしてます。なので、4月は無理です。ゴールデンウィーク明けでよろしく!と。
 
 
 
なんか、手放す、っていい響きですね。
次に良いことが起こりそうな気持ちになります。
 
 
、てことで...
わたしはまた次の冒険に出かけようと思います走る人
 
 


今日も良い一日をグリーンハーツ

 

 

 右矢印 お別れしました につづく