こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます⏰
仕事をしていると、1日があっという間でハッ
その瞬間、瞬間は超集中して(というか時間に追われている)仕事をこなしていて、帰ってきてご飯を食べたらもう、寝る時間!?
今日の集中モードの自分をあまり覚えていません。笑
こうやってあっという間に時間が過ぎていく〜
と、いうことで今日もこれから勉強会です🔥
終わったら爆睡間違いなし👍


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編






完全にネタ切れ!!

そんなときは休むに限る!!


と、ついに思ったけど

ブログ開いてなにも綴れなかったらにしようと

(いつもの流れ)

やってみたら、意外とツラツラと...鉛筆



でも内容は、

振り返り系か

奮起系になりますね泣き笑い




大事なことは何度でも↓





わたしは

婚活アプリの出逢いにおいて

会ってからが本番だと思っています。




会えばどうにか

印象をプラスにひっくり返せる

チャンスがあるキラキラ


ネガティブポイントになりそうな要素が

たくさんあったとしても



もはや独壇場(笑)


ガチンコ勝負🔥





これは、どういうことか?






自分に自信があるバツレッド




会ってみないとわからない⭕️







わたし自身の魅力もそうですが



わたしが受ける

お相手の本来の姿だって


会ってみなけりゃ

全くわからないんです。




なーんか写りが悪くて根暗そうな印象に

見えるかもしれない。



なーんかイキって自信過剰に

見えるかもしれない。



収入少ないから無理だな。



メッセージも頻度が少なくて短文で

本気度が感じられない気がする。




だけど

会ってみたら

とんでもない!!!






あれ?意外と生理的に無理じゃないな。



髪型と服装変えたらイケるかも。



実際の方がいいじゃん!



え?貯金めっちゃあるの?

投資ガッツリしてるの?



わたしのこと超気に入ってるじゃんキラキラ





なんてこと、


ザラにあります




あら、素敵♡









つづくヒヨコ