好きだったユーチューバーさんの影響で
ずーっと前から気になってた
『エチュードハウス』

私が住んでいたど田舎には店舗が無くて、
引っ越ししてからも
何だか踏ん切りがつかず
お店だけ見て購入は避けてたけど、
ようやく背中を押されて購入しました!!

最近ハマってる元美容部員さんの
チャンネルでもオススメされていた
『WP ディアダーリン ソーダティント OR203』
とうとう購入してしまいましたぁ〜

パッケージも可愛いし、
香りも良くて、
しかも高発色。

早速帰宅してテクスチャーを試したけど、
確かに高発色だし色落ちしにくい!!
ユーチューバーさんのオススメで
チークとしてもちょっと試したのですが…
発色良すぎてしかも色落ちしにくいので
おてもやんみたくなってしまった(笑)
本当に少量で良かったみたい(笑)
でもコレは使えますよ。
ワントーン・メイクに本当に向いてると思う!!

ティッシュオフしても
色落ちは全然気にならないから、
マスクした時とかにもいけそう。
明日早速試してみようかな〜

そしてエチュードハウスって
韓国コスメだって知らなかった。
韓国コスメってずっと前から良いって聞いてたけど、
このメーカー本当に良いかもって思った。

なので明日またお店に行ってこようかと思ってます!
ちょうどプライベート用のファンデが尽きたので
新しいモノを探してたんです。
ちょうど良かったかもしれない。
エチュードハウスのファンデ試してみようかな。

コスメについてまた新しく発見が出来て嬉しかったです。

あと今回の購入時に
サンプルもいただいちゃいました。
ありがとうございます(*≧∀≦*)