ヴィランズの手下ひとりひとりを語ると言いながら
なんやかんやでとうとうあの日が終わってから
1年が経とうとしています…(笑)
 
結局1年間かけてという形になってしまった( ;∀;)
先日今年のDハロ仮装についての公式情報も出ましたね。
私もそろそろガチに準備し始めないと…。
といってもまだ生地のまま…。
 
さて切り替えまして語っていきましょう!!アオゥッ!!
てなわけで今回は前回の記事の最後の方にも予告したこの方
ヴィランズ界のエンターテイナー『ジャックハート』
{98F0F091-DEAA-4B84-B2E8-CDAF85776512}
 
初年度もそうだったけど彼ってほぼ1番目の紹介(アピール)だったじゃん。
動画サイトでそれ初めて見た瞬間爆笑してしまった(笑)
『アオゥッ!!』って言い方がもうねww
当時かなりツボりました。そして沼へ…。
{8C298FD6-B986-4293-A422-1D5331C3E339}
 
彼に最初に会ったのは確か昨年のDハロ始まって
5日目くらいの雨の日だったかな…。
友達とインしたのは良いんだけどほぼ1日中雨で
初手下でありながらご挨拶のみで、
それで来てくれたのが彼でした♡。
他にはヴィーラさんとポラくん、ハーデスでした。
いやぁ、推しはハーデスなので一石二鳥でしたよ(*´ω`*)
{471B5A07-7B04-49ED-9EC9-33B5C7431C4C}
 
ちなみにここまでの写真は10月27日に撮ったもの。
1番良い感じで撮れていたので。
そしてこの日は個人的なDハロ最終日でした。
{6E366635-1085-4FBD-AB14-E492054CDFA0}
 
確か朝早い時間で人が少なくて最前列センターだったような。
おかげさまで良い感じのショットをおさめられたのは
個人的な最終日として良い思い出でしたね(*^_^*)
あとこの日は全身仮装の日だったので服は私服ですが、
リップは水色にしていったんですよ(笑)
何度も言いますがハーデスのファンなので
彼女に会えるよう願掛けしたんです。
そうしたらそれを見たジャックが「唇青い!!?」って
帰る時に反応されたのはちょっと恥ずかしかったです…(;^ω^)
{9428D798-B516-4949-A3E5-B91BE1E0D25C}
 
にしても彼はポーズとると本当に絵になる。
このショット結構好きだったりします。
この日は確かスカーちゃんとのリクルーティングだったんだけど、
スカーちゃんの自己紹介中も身震いとかせず
柱に寄りかかりながら腕を組んで
帽子を深く被りなおして下を向いてたっけな(笑)
私のこの語彙力で状況が伝われば嬉しいです…。
{462F1AC2-BFA0-45CE-8DC9-41F8FE50F9D5}
 
帽子をおさえる仕草も結構ツボだったりします(*´ω`)
{ED4214EB-FA0B-4A78-9769-67D8C505F7E8}

そんでもってこの時はこの方とリクルーティング。
これも10月27日で個人的なDハロ最終日の日でした。
あぁ、なんて良い日だったんだ(/ω\)
最後の最後にしてこの組み合わせを初めて拝めました。
{3EF88950-8939-4613-B5A6-0247F9F2EB81}
 
最後にお待たせしました。
ワンダーボーイが好意を寄せている(?)ヴェールちゃんと♡
私はDハロ前半と後半で合計2回この組み合わせに出会えました!
ヴェールちゃんをご機嫌にするのも彼のお仕事でもあります(笑)
{7C09AAB8-086D-4A2A-923F-8E37389F656D}
 
こんな感じでジャックとは個人的なDハロ初日と最終日において
会うことのできた思い出のキャラクターです。
何か後半の方だと帰る時とかに片手でハートの半分の形を作って
手を伸ばしてると一緒にハート作ってくれたりしたよね。
私もやってみたらやってくれました(*´▽`*)
 
今年も手下アトモスやるようなので彼にきっと出会えますね。
 
では残りは2キャラクターとなりましたが
次は私の推しの手下キャラクターの彼女について
語っていきたいと思います。
そう、あの青い炎が美しい冥界の美女。
 
あぁ、Dハロ本番までに全キャラクター語り終えたいです(+_+)