ちょっとばかし小休止してからの連続更新。
 
早速いってみよう。
第4弾は先程の記事の最後にも予告した通り
ダルメシアといえばこの子、
『プリティー・スカー』
 
{C81273B1-96E7-4F44-B355-56B51191CECF}
 
昨年の手下アトモスの動画を観て
この子が出てきた瞬間唖然とした。
こんなぶりっ子キャラは有りなのか…。
ディズニーでこの手のキャラをやっていいのか…。
ただのぶりっ子ならまだしも
周りから嫌われているって設定付き。
ぶりっ子=嫌われる
っていうマイナスイメージを作り出さないか、
まぁ実際現実的にはそのパターンは多いと思うけど
マイナスイメージになりうるキャラを
登場させたことに当初は驚いた。
個人的にはぶりっ子キャラの本性を見せてくれる表情も
結果的には好きになったけど。
{17B7414F-A622-440C-B5FA-47CA0EA98C74}

 

 

今年の自己紹介アピールタイムのセリフは結構好き。

「プンプン!プンプン!今日のスカーちゃんはおかんむり。

だって、だーれも、可愛いって、言ってくれないんだもーん!」

っていう時点で、昨年のままだわぁ~って妙に安心した。

{F67C1C15-7E06-479F-AD1B-7312E78DD343}

 

 

ヴィーラさんとハーデスちゃんも

スカーちゃんのぶりっ子具合に思わずこの顔。

{F729EB16-55EC-4333-9612-C8ED98CF4FC3}

 

 

アッポイさんでもこの表情。

だけど傘を隣でさしてくれる紳士さはご健在、さすがです。

{54CB5F5B-2FD0-483C-92F4-53032953030B}

 

 

そしてスタイル良すぎ。

肉食系女子のオーラも出てます。

こんな感じで迫られたらそりゃダルくんも逃げ出すわな。

{971C3605-4478-4ED7-8FA9-87E1D405F751}

 

 

自分のアイテムが選ばれなくて不満気。

でもとりあえず拍手はする。

{DDF65FDC-BCB9-4362-8E91-53421227ECDC}

 

 

そんでもってやっぱりコレ。

ダルスカ(*´ω`*)

このショットをなかなか拝めずDハロ後半に突入してしまい

望み薄な気持ちになっていたところに

やっと現れてくださった!

この時ね、スカーちゃんの自己紹介中

ダルくんがVさんの後ろに隠れてたんだ。

両手で耳ふさいでしゃがみこんで

頭フルフルさせてた様子が可愛かった。

最後のツーショの時はダルくんめっちゃ嫌がったけど

こっちから見たらもう何かお幸せにって感じ(*´з`)

{C89F30E5-3C94-41FF-8D07-E22CE680CDA3}
 
スカーちゃんの良さは時間を追うごとに理解していった。
ただのぶりっ子じゃない。そう、恋する乙女なのだ。
本人も言ってたけど。
そして自分には出来ない事ができる彼女に
ちょっと憧れを抱いてる部分もある。
好きな人に向かって好きって素直に言えたらな…。
あんなにしつこくはしないけど…。
スカーちゃんの恋するパワーを
少し分けて欲しいなと思いながら見ていました。
それに確かに可愛いし、
ダルくんへの想いを何故か応援したくもなった。
 
頑張れスカーちゃん!
みんなからぶりっ子だって嫌がられてるみたいだけど
その一途な思いは良いところだと思うよ!
 
さて、今日はここまで。
ダルスカへの思いを語れたからこの辺で。
 

次回は私の息の根をガチに止めにかかったあの紳士。

毒にやられて息が出来なくなった。

この話の詳細は後の記事にて語りたいと思います。