大変珍しく今日も語れる時間ができたので
早速語っていきたいと思います。
というかこれ書いたあと
何だか気分がちょっとスッキリしたんですよね。
好きな事を語るのって
声に出さなくてもこうやって言語化するのも
ストレス解消になるんでしょうか。
 
そんな個人的な事はさておき
第3弾は今年何故かいきなり沼に突き落とされた
この素敵なわんちゃん
『Mr.ダルメシア』
 
{7B54F184-1BBA-42F2-B41B-3A6A32CDBDAD}

 

このワン!ダフルなポーズ

{18D22979-2075-48E9-972D-187E5100C289}

 

 

今年は昨年に比べヴィランズ味が格段に上がってた。

ダル「返事が小さい…。」

ゲスト「はーい!」

ダル「うるさい…。」

ちょっと意地悪な感じがこりゃまた良かったわ(*ノωノ) イヤン

{D7374101-603C-4A1B-877E-6AD55D652BF7}

 

 

{9D0C8C9E-C41C-40EE-87B3-485A91BC9A01}

 

ダルちゃんに関してはファッションアイテムが

2通りあったみたいで

個人的なDハロ最後のインパの日に

ファーのアイテム見れて良かった。

この嬉しそうな表情、可愛すぎでしょ(*´ェ`*)

{34763588-9CEF-452D-80D5-164AC1006BF7}
 
このワン!チャンス、大切に…。
{3584B077-7573-4993-8E79-275A3861C64B}

 

ハーデス様と一緒のリクルーティングだと

必ずって言っていいほど頭フーフーしてたよね。

途中で息切れしてる姿も可愛かった。

{A01DB989-2D10-458E-AD88-426B45016B4F}

 

 

犬みたいに前足を舐める仕草とかも見せるけど

時折見せる人間の青年っぽい表情も好きです。

{7307C201-DBB0-4719-82D6-7BAC7404B059}

 

リクルーティングが成功して嬉しそうなこの顔。

あぁ、可愛い…。(さっきから可愛いしか言ってない)

{42E3AA3C-98D6-4DB9-B004-06855B43451C}

 

大好きな(毒)林檎を持っている方と。

懐いてるからお手とかしちゃったり

やっぱりもう可愛い…(*´ω`*)

{471D0AE7-9CA8-4BCF-926A-ED31EC753548}

 

胸元が開きすぎてるフィと。

何かマルフィの襟を立てたりして遊んでた。

{4B8B5B57-84CC-4938-90B7-ADFC351E7063}
 
前述したようにダルちゃんは突然ハマった。
自分でもよく分かんない、何でハマったのか。
ただ印象的だったのは「このワン!チャンス、大切に。」
っていうセリフが異様に記憶に残ってるくらい。
あの言い方が好きというか。
あとダルちゃん今年の初っ端の方
かなり無鉄砲な行動してたんだよね。
Vさんが思わず「このダルメシア、後先考えないこの動き。」
ってツッコミ入れられてたね。
思わずやっぱりその行動も可愛いって
思ってしまった(((*ノд`*)
でもね、帰り際に「ダルちゃーん!!」って言ったら
「Mr.ダルメシアだ!」って怒られたりもした。
自分が信頼を置いてる相手以外は
可愛い表情を見せないところも
やっぱり犬でギャップ萌えしてしまった。
おそらくこれが彼にハマってしまった
1番の原因であろうと思われる。
別に犬系男子が好きってわけでは
無かったなけどなぁ…。
どこでどう沼に突き落とされるか分からないもんだね。
あぁ、恐ろしや手下沼(;・`ω・´)
 
個人的なDハロ最終日でも
最後の回でダルちゃんに会えてしまったもんだから
尚更彼が私の心を未だに
搔き乱してたりする。
おかげでDハロが終わった後、
たまたま100均で売ってた
ダルメシアン柄のヘアコームを
買ってしまったではないか!
 
そんなわけで次の記事は
あの子について語りたいと思います。
そう、ダルメシアといったらあの子ですよ。
「ダーリン♡」って言ってるあの子。
 
この後すぐ更新できるかな。
ちょっと眠たくなってきた。
今日は雪の中の通勤だったから
変に気疲れしてしまったんですよ(;´Д`)
でもおかげさまで雪の中を
楽しそうに遊ぶダルちゃんを妄想できました。