宝塚 雪組 彩風咲奈さんのディナーショーを

配信で見ました。

 

ディナーショーといえば、

私にとっては美弥るりかさんです。

でも、美弥さんのディナーショーとは

ぜんぜん違いました。

 

彩風さんの意向だと思いますが、

 

メンバーは、イケメン高身長の下級生4人

男役のかっこよさを見せつけるシーンがたくさん!

女装なんてありません。(笑)

それぞれスタイル抜群、ダンスも上手いけど

彩風さんはダントツでカッコいい。

 

そして、トークは

咲ちゃんが、メンバー一人ずつと話すコーナーがあって

あまり知らなかった、お一人お一人の人柄などを

知ることができました。

 

縣千さんも、いつのまにか上級生になり

他の3名が、かわいらしく思いました。

 

でも、4人とも咲ちゃんが大好きで

とっても尊敬してることが感じられました。

 

私も、下級生4人を応援し見守りたいです。