【実技有】医師向けヒアルロン酸マンツーマンセミナー開催報告(2018年5月20日) | 東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

新宿フロントタワー3F、メディカルモールにある美容外科・美容皮膚科・整形外科・メディカルエステ・メディカルフィットネスを運営しています。


テーマ:

皆さまこんにちは。

東京都新宿区「シワ取りたるみ解消」の光伸メディカルクリニックです。

 

弊院は、「医師向けヒアルロン酸注入マンツーマン実践セミナー」を定期的に開催しております。

今回は、先週5月20日(日)に開催しました。

 

今回、大阪、京都、静岡、都内と様々な場所でご活躍されていらっしゃる4名の先生方にお集まりいただきました。

 

先生方、モニターの皆様、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

本セミナーの特徴は、院長が長い年月をかけて習得したヒアルロン酸注入技法を、マンツーマン指導の元、実技を学んでいただける点にあります。

 

 

患者様がご満足されるかどうかは、最終的には患者様の主観によって決まります。

そのため、ヒアルロン酸注入施術は、患者様の望むイメージを先生が正確に読み取り、ヒアルロン酸を注入しながらイメージ通りに仕上げていくという過程をたどることになります。

これは、単に注入技術だけを学べばよいというわけではなく、患者様のなりたいお顔を想像して、そのイメージを正確に実現するために、注入箇所、注入量を考えながら施術をする非常に繊細で難しい施術です。

 

弊院の院長中村は、13年間で40000件の経験を積んできました。

患者様のご要望にお応えするために試行錯誤を繰り返し、多くの施術経験を積む中で、押さえておきたいポイントとテクニックを提供しております。

 

弊院は、本セミナーを通じて習得頂いた先生方から施術していただいた患者様が、心からご満足して笑顔になっていただければ、非常に嬉しく励みになります。

 

次回は、7月8日(日)に実施します。

テーマは”美しい鼻を造る 眉間の形からつながる鼻への注入”です。

 

これからヒアルロン酸注入を始められる先生方や更なる技術向上を目指されている先生方でご興味がございましたら、是非下記までお問い合わせください。

 

セミナー事務局担当:小牧

03-5937-3756

koshin_aion_seminar@kmcl.jp

https://www.kmcl.jp/fordoctors/408/

 

 

 

 

 

 

友だち追加

光伸メディカルクリニック スタッフBLOGさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス