医師向けヒアルロン酸注入マンツーマン実践セミナー開催の報告(3/25) | 東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

新宿フロントタワー3F、メディカルモールにある美容外科・美容皮膚科・整形外科・メディカルエステ・メディカルフィットネスを運営しています。


テーマ:

皆さま、平素は弊院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

3月25日(日)に「医師向けヒアルロン酸注入マンツーマン実践セミナー」を開催いたしました。

一般的なセミナーでは座学中心ですが、弊院主催セミナーは院長の懇切丁寧な実技があることが特徴となっております。

 

弊院院長の中村は、15年間で約4万症例の実績があります。この経験から会得したヒアルロン酸注入技法を先生方に学んでいただき、今後のヒアルロン酸注入の技術向上に少しでも貢献できればと考えております。

 

今回のセミナーテーマは、「綺麗なフェイスライン注入と顎リフト注入」でした。

百人百様の顔に合わせ、その方にとって最良の形を造るには非常に高度なテクニックが必要です。

 

本セミナーでは、自由自在に顎を立体的に造形するテクニックや下顎下縁への注入で綺麗な顎と一体感のある自然なフェイスラインを造るテクニックを伝授させていただきました。 

当日は、5名の先生方にご参加いただき、マンツーマンで実技を行っていただきました。

 

  

      座   学               実   技

 

先生方からは、院長から学んで頂いた技術にとても喜んでいただき、「大変有意義な時間でした」とお褒めの言葉も頂戴いたしました。

院長をはじめクリニック一同、とても励みになります。誠にありがとうございます。

 

今後も第2回目(5/20)、第3回目(7/8)にセミナーを開催いたします。両セミナーともに定員が残りわずかとなっております。ご興味のある方は、ぜひこの機会にご参加お待ちしております。

 

第2回目 5/20(日) (タイトル~ 頬のコケを若々しい頬に!・外側頬脂肪コンバートへの注入 ~

 

第3回目 7/8(日) (タイトル~ 美しい鼻を造る・眉間の形からつながる鼻への注入 ~

 

【セミナー運営・お問合わせ先】

光伸メディカルクリニック事務局 担当:小牧

電話:03-5937-3756

mailto:koshin_aion_seminar@kmcl.jp

 

 

 

 

 

光伸メディカルクリニック スタッフBLOGさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス