ひっそりブログ

暇人おっちゃんのブログです

バレないようにひっそりやります


テーマ:


私は超古いHDDでテレビ番組を予約&録画している

もちろん地上波だけしか録画出来ないし

裏番組も録画出来ない

週に一度 テレビ画面に映る番組表で いくつも録画予約するのだが

結構な確率で

○観ないで消去…

○冒頭だけで消去…

○再生はしているがなぜか画面は観ないで背中を向けている…

○再生中に寝てしまう…

がほとんどだ

ちゃんと最後まで観るのは2割位か…

まして 録画したものを繰返しみることなんてほとんど無いが

8月末に録画した

24時間テレビの裏でやっていたこちらを

もう通しで三回観ている



『ゴッドタン スペシャル』

DVDなんかもレベル高くて

何枚も持っていたが

今回は特にサイコーでした

聞けばギャラクシー賞を取ったという

まずは

『芸人マジ歌選手権』

ヒム子(日村)がいないのは残念だったが

今回も腹いてえ

( ̄▽ ̄;)



東京03 角ちゃん

となりは大竹マネージャー
(大竹まことさんの息子…)

…安定の仕上がり



ハライチね

澤部じゃないほう

ラジオとかでは

もう充分できる子になっている

欠点は顔が怖いところか…



ベッキーね…

私的には

あれ以降好感度アップ


(ベッキーと小木)

そしてコーナーのトリは

劇団ひとり先生ね
(⌒‐⌒)



ゴッドタンは

本気の劇団ひとりの番組

今回も笑うのと謎の感動が同時にキタ


(波多ニューヨーク)



観てない方はこれだけでもオススメします



次は芸人マジ嫌い選手権


こちらも人気企画



キングコング西野 

生き生きしてます


(定番の服ビリビリのやつ)



民放テレビ番組番組は

当然スポンサーの出資で成り立っているのは私すらも知っているけど

こういった 楽しませてくれた番組は

『おひねり制』を導入して

観たあとに 何かの形で

おひねり投げ入れる方法があってもいいんじゃないかと

暇人(私)は思ってしまいました
(ペイパービューと逆のやつ)

逆に

『小森純 ペニオク騒動を謝罪』

みたいな

何回もコスって

しかもつまらなそうなやつ
(観ていないから)

もうやめろ

(;´д`)

以上ですキャップ‼
(スターどっきりマル秘報告風)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柳島竜泉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。