村上きよしのブログ

たまには真面目なBassの話もするかもね…


テーマ:
久しぶりのブログです。

田村ゆかりさんのコンサートに参加しました。
9/26・27、場所は横浜アリーナ。

{99EF06EE-BA58-4B21-8492-87973CBB7B25}

ステージセット、凄かった。(*゚Д゚*)

スタジオリハーサルでゆかりさんとダンサーの皆さんが客席に背を向けて歌ったり踊ったりする場面が結構あって、「これは一体?」って思ってたのね。

会場に入って初めてわかったけどメローン…
いや、メインステージの大部分がアリーナ席のお客さんの頭上を越えて反対側のスタンド席まで移動するの。

こんなの初めて見ましたよー。(^^)

{EA30BEC8-4A1B-49F7-9A2E-8853407DA803}


そしてバンドのこと。
6月のファンクラブイベントでバンマス ノリロング、スーパーキッシー、エンゼルとは初めまして。
ガルーダ会長とは30年来のお付き合いです。(^^)
あの時はまだバンド名の事とか話題になってなかったなぁ…。
魅力的な仲間に出会えました。


桃色男爵って言うと、やはり増崎さん、山田さんってイメージですよね。
(僕はそんなイメージなんです)
以前は毎年アニサマでお会いしててバックステージで歓談したりしていました。

今回、まさかそのお名前を引き継ぐ事になるとは夢にも思いませんでした。(^^)

{6C1D0781-6C75-4EEF-8F4C-243C13066C4D}

それと、皆さんのツイート、
楽しく拝見しています。(^^)
「新桃色男爵」っていう書き方が、なんか多いですね。
「いいぞいいぞ〜!」って声や「淋しいよ〜」って声も…。

いやー、そりゃそうですよね〜。

でもビックリしたのは「桃色男爵」で検索した時のツイートの量です。

桃色男爵ってこんなに愛されてるんだなって…
感動しました、ホント凄いです。

{240BA397-34A7-4462-9152-55D906179798}


今回、入国許可を頂きましたので桃色男爵らしく全力でゆかり姫を支えて行こうと思います!

よろしくお願いしま〜す!!

{4C881E2D-CA5F-4FF0-AF1C-031E5EA0BFB0}


Merry-san











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kmbs456さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。