こんにちは KMBアカデミーです
 
3歳のエンジェルからジュニアまで
クリスマス会をしました🎄
 
⇓身体をはって、お菓子をゲット(笑)
⇓奥にいる3歳ちゃんも夢中で参戦

⇓オラフ 勝利に喜ぶ

⇓この2人、クラスもスタジオも違うので

今日が “初めまして” でした。

自然と小さい子のお世話してくれる1年生

自分がしてもらったように、してあげられる飛び出すハート

何十年もこの流れが続いている事に

嬉しさを感じます

今年は、入会したての生徒さんが多く

恥ずかしくて参加を見合わせた子もいたそうです

 

ちょっとの勇気と行動で、色々な経験ができます

成長は経験に比例します

 

来年は一緒に楽しめますようにおねがいラブラブ

 

みなさま、よいお年をお迎えください。

 
https://kmb-academy.jimdofree.com/

KMB Instagram

KMB 公式LINE  

 
 
【別館・宝塚受験はこちら】

 

【宝塚受験 in Yokohama】

【QR】

【Instagram】

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 

スタジオ代表&講師
#元宝塚歌劇団 花組
#日本女子体育短期大学舞踊専攻 出身
#dlsスタンスインストラクター 2期生