お疲れ様です。


NY、ノードストロームのサンリオポップアップ店に行ってみました。


入って出てきたら行列が出来てました。店内はさして広くはないですが、往年のサンリオキャラクターが集められていました。


キティちゃんはもちろん、タキシードサム、キキララ、ケロケロケロッピ等々、私が小学生の時に既にあったキャラクターでした。凄いな。

将来なりたい職業はキャラクター作家でしたからこの頃からサンリオ商品を沢山集めてましたね。


懐かしい。


なんとキティちゃんは50周年、つまり50歳ですからね、一つのキャラクターがここまで愛されて世界を魅了するのは素晴らしいと思います。南米系の人も多く、レディガガの影響でしょうかね。ファンだと公言してますしね。


前回この場所はSKIMSと、キムカーダシアンの下着売り場でしたが、いろいろ試していて面白い実験場でした。