毎日がエブリィデーなoyakata的生活

ゆるゆるな更新でよろしくお願いしますです!!


テーマ:
音吉ケリケリ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎日がエブリィデーなoyakata的生活

ここ 「エプコット」も 他の場所も

キャラクター達が いる場所があって 
そこで 写真を撮ったり サインを書いてもらったり

握手して ハグしたり KISSキスマークしてくれたり (#⌒∇⌒#)ゞ

で この暑い場所で ずーーーーっといる チップとデール
担当の方に 「休憩したい!!」って 頼んでた о(ж>▽<)y ☆

で 「まだ!ダメ!」って 言われて 
がっかり。。。。

そんな やり取りを見れたり 


毎日がエブリィデーなoyakata的生活

私たちも 二人にたくさん

ハグしてもらいました (o ̄ー ̄o)


毎日がエブリィデーなoyakata的生活

どっちが チップで どっちが デールか 知ってる?

い方がチップ い方がデール

鼻血デール って覚えるといいみたい (∩。∩;)ゞ



毎日がエブリィデーなoyakata的生活

サエのお気に入りの ペリーショップラブラブ

今回の旅行で 初めて知った σ( ̄。 ̄) オイラなのです



毎日がエブリィデーなoyakata的生活

いましたよ~~~

ミッキーとミニーちゃんドキドキ



毎日がエブリィデーなoyakata的生活

とっても フレンドリーで ゆっくり時間をとってくれます


毎日がエブリィデーなoyakata的生活

特に子供には 親切ですね 何枚も写真撮ってくれます

毎日がエブリィデーなoyakata的生活


毎日がエブリィデーなoyakata的生活


毎日がエブリィデーなoyakata的生活


毎日がエブリィデーなoyakata的生活

続きます









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
え~~~大変 お久しぶりでございます (*- -)(*_ _)ペコリ

かなりの時間アップしていませんでした
やっとこさでありますが 見てくなさいましぃ~~

5月に ここに行って来ました
そうです

アメリカ フロリダ 【ウォルト・ディズニー・ワールド】  WDWです

ここには4つの テーマパークがあって
敷地面積は山手線の1.5倍があるそうです

そこの エプコットから写真をアップします\(*^▽^*)ノ


毎日がエブリィデーなoyakata的生活-エプコットのシンボル

ここのテーマは「近未来の地球と世界文化がテーマのパーク」だそうです

で、この白い球体の中はアトラクションでタイムマシーンに乗って人間の歴史をたどる
と 言うものなのですが。。。

σ( ̄。 ̄) オイラはアメリカに着いてからBADコンディションでしてあせる乗り物系パス状態
そして
アドラクションが苦手な 若手(肩さー)ダンサーと呼んでね SAE
の為 しっかり何も乗りませんでした (^_^;)



毎日がエブリィデーなoyakata的生活

南国ですね

沖縄の緯度だそうです


毎日がエブリィデーなoyakata的生活

プ~さんのお出迎え


毎日がエブリィデーなoyakata的生活

と。。。。

オオーw(*゜o゜*)w ダッフィーちゃんだ

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

と テンションあがりまくります ラブラブ

え~~~結構 みんな気にしていません あせる


毎日がエブリィデーなoyakata的生活


一緒に写真を撮って
ルンルンです 


毎日がエブリィデーなoyakata的生活


毎日がエブリィデーなoyakata的生活



毎日がエブリィデーなoyakata的生活


このアイスは¥380円~ くらいだったな
めっちゃ 甘かったっすあせる


続きます ちょっとお待ち~~~m(._.*)mペコッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
術後はもちろん良好で y( ̄ー ̄)yピースピース

もちろん レーザーで焼いた血管のあたりは痛いのですがあせる

いや~~手術はって言うと

局部麻酔が痛いのなんのって(。>0<。)

ふくらはぎから レーザーの管を入れるのですが

その時の針が。。。。ふ・太い!!! 

で!約5cm置きに 付け根まで 麻酔注射 ブスブス・・・・っとむかっ10回以上汗

汗かきました 脂汗っていうのですね (>_<)

暴れる訳いかんし いい歳のおばちゃんがσ( ̄。 ̄) オイラ

麻酔の為の麻酔して欲しいわぁ~~

何よりも 両足だった手術が 直前で左足だけに変更してえがった~~~~DASH!

はっ!! 両足だったら脂汗で痩せれたかも???

んな訳・・・・ (ヾノ・ω・`)ナイナイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
病院はばぁちゃんが多かったヽ(*^^*)ノ

待ち合い室での 聞こえてきた会話

「あんだは せづごさん知ってがい?」(めっちゃなまってるばぁちゃん)

「あの せづごさんがい?」(このばぁちゃんもめっちゃなまってます)

「いや せづごさんだ?」(オイラには同じに聞こえたが・・・)

「んだがら せづごさんだべ?」(ん・・・同じだな)

「いや せづごさんだ・・・」(いつまで この会話続くんだ? ッ!ヽ(`Д´)ノシ )

と、前の席で聞いている内に 名前を呼ばれ 気になる会話はこれ以上聞けませんでした (^▽^;



手術の順番を待ってるいる4人部屋

オイラの隣のベットは 年末から入院している ばぁちゃんでした

看護婦さんが 治療している時

「オラはぁ~死んだってい~んだぁ」 と ばぁちゃん

「ほだごど 言わないでくなんしょ 一生懸命治療してんだがんね」(`×´) プンプン!!


看護師さんも 患者さんに合わせて なまってくれてんだろうねぇ~

なんだがな~~~好きだな~~~こんな感じラブラブ

ほのぼのぉ~~~音譜(≡^∇^≡)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


photo:01



これから 最新のレーザー手術を
受けて来ます(^_-)-☆

点滴をして 病人みたいあせる

静脈瘤と言って
大腿部付け根の血管がなんかの原因で太くなり 脚から心臓に戻る弁が機能しなくなります
その為 古い血液が下肢に溜まり 血管が太くボコボコっと浮き出てきます
ひどいなると
血栓が出来たり 古い血液が滞って
周りの皮膚が炎症を起こしたりします

私は上記まではいってませんが
脚はいつも 浮腫んでいて医療用ストッキングを朝 起きた時から寝る時まで着用してます

冬場はあったかくて良いのですが
夏は最悪DASH!

14年前は もちろんレーザーなんて無く 太くなった血管を抜く手術と入院に二週間 かかっていました[みんな:01]

それが 今は日帰りが出来る音譜
医療の進歩ですねぇv(^-^)v

ではでは そろそろ
初体験して来ます(^_-)-☆

明日はスタジオに行きまぁす合格


iPhoneから( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて!曲が決定~ラブラブ

彼女たちが踊る曲
やっぱりこれだ!!

がんばるど~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コスモス 拝啓 この手紙読んでいるあなたは どこで何をしているのだろう

十五の僕には誰にも話せない 悩みの種があるのです

未来の自分に宛てて書く手紙なら
きっと素直に打ち明けられるだろう

今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?
ひとつしかないこの胸が何度もばらばらに割れて
苦しい中で今を生きている
今を生きている

クローバー 拝啓 ありがとう 十五のあなたに伝えたい事があるのです
自分とは何でどこへ向かうべきか 問い続ければ見えてくる

荒れた青春の海は厳しいけれど
明日の岸辺へと 夢の舟よ進め

今 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
大人の僕も傷ついて眠れない夜はあるけど
苦くて甘い今を生きている

人生の全てに意味があるから 恐れずにあなたの夢を育てて
Keep on believing

負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?
ああ 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう
今を生きていこう

ドキドキ 拝啓 この手紙読んでいるあなたが
幸せな事を願います


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日 母と買い物へ

ハロウィンの飾り物を探してる時

母「あの 夜来る鳥・・・」

「( ̄ェ ̄;) エッ? 夜来る・・・トリ???」

「鳥って 夜来る・・・? 「(ーヘー;)え~と...」

母「黒い・・・ほら・・・」

( ̄◇ ̄;)エッツ もしかして 「コウモリ??」

母「それ!(^^)」


; ̄ロ ̄)!! コウモリって 鳥でしたっけ?
つーか 名前忘れてる

先日も トトロを とろろ って言ったり

後は・・・ ( ̄ω ̄;)エートォ...

 (;゜ロ゜)ハッ オイラも忘れてる( ̄□||||!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。