あれから一年も経ってしまった


未だに信じることはできない


キャンディボイスと言われてたけど

その中には甘い毒も含まれてて

弾けるだけじゃない

中毒性のある歌声だった


歌から少し離れてた時間も


多くの人がその声を待ち望んでたよ


久しぶりにアニメ俺物語を見た


「♫追いつけなーい」


そうだった

弾けるようなキャンディボイスで

ワクワクする物語を予感させてくれる


でも何より

eversince

は秀逸


どこかワンフレーズ抜き出したかったけど

一曲通しての物語

選ぶことできなかったわ


アナになってからは誰もが知る

神田沙也加となり


若い世代には松田聖子が母親とは

知らない人もいたみたいね


聖子さんのコンサートに行ったとき

まだ小学生だった沙也加ちゃんがいて

紹介されるとヒラヒラとみんなに手を振っていましたね


唯一無二の存在だったよ


今日はあなたを思い切り偲ぶ