Aloha~



Kai Makana Alohaのブログ


Hawaiiでの波のりは本当に楽しい!!


今回も朝からおなかがすくまでたっぷり波乗りを満喫。

この一本で終わりにしようって思っても

またアウトに戻ってしまう(笑)

そしていつの間にか5~6時間。

だって、こんな形の良い波乗らなきゃもったいないでしょ!!




Kai Makana Alohaのブログ


波サイズは、滞在前半は1to2と小さめ・・・

いつも会うロコにも

『先週までは大きくて良い波だったのよ~』

なんて言われながら

それでも形が良くてロングライドできてしまう波に十分満足(^-^)



顔なじみのロコたちとの会話も楽しくて

なんだか自分までロコになった気分。

年に何回かしか会わないのに

『元気だった?』

と快く迎えてくれるHawaiiロコのみんなには本当にALOHAを感じます☆




波は、滞在後半にかけてだんだんとサイズアップ!!!!

週末には、セット頭のパーフェクトな波がどんどん入ってきて

笑いが止まらない~(笑)

まさに、Surf&Smile (^o^)


Kai Makana Alohaのブログ



今回は、Pops沖でイルカの群れとも遭遇!!


こんな出会い初めてだったので、大興奮(^^♪


いつきても違う魅力で迎えてくれるHawaii

帰国したばかりなのに、もうすでにハワイに行きたいな…




虹Kai Makana Aloha虹