我が家のダイニングテーブルを
ついに新調しました!!



3人家族には少し大きめだけど、
以前の丸テーブルよりも広くて使いやすくて
めっちゃ快適音譜


あと
何と言っても

娘がテーブルの上で
文字の練習したり、お絵かきしたり
広々として喜んでいる。

ちょっと予定外ではあったけど、
旦那も娘も私もとても嬉しいラブ



 クローバークローバークローバー



今日は私だけ仕事の土曜日
旦那と娘はお休み

朝から娘がタブレットをずっと見てたから
「そろそろやめんちゃいイラッ
と怒っていた。

最近は口が立つので、すぐに言い返してくる。
「お母ちゃんもう怒るけいやだ」とか
あれやこれや




そして仕事中に送られて来た画像





『今日のお母ちゃん』

だそうアセアセ

めっちゃ怒っておるあせる

、、、



 クローバークローバークローバー


今日は何だか仕事でも、
少し職場の人に意見を叩きつけて
よく怒った一日だった。


本当は、内容よりも
人にこんな意見出来る様になった事に、
少し戸惑いを隠せない。
勿論間違ってる。これは譲れない。と
そう思って伝えた訳で
意見した事自体後悔はしていない。


旦那に
「最近感情的になる様になったよ私、、」と
伝えると、

「それは一生懸命している証拠だよ」と
そんな優しい言葉が返ってきた。



明日はお休みだ。


仕事の事は忘れよう虹